南茨木・串揚げ華のブログ › 宝塚 › 美しき鳳蘭さん

2013年02月18日

美しき鳳蘭さん

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 face02

『 極上空間 』 って番組で
鳳蘭さんと水夏希さんのトークが放送されました。

美しき鳳蘭さん

すごくおもしろいトークでしたね。

水さん、 思ってたキャラと違ってた。
ちょっと好きになったかも。 icon14


鳳蘭さん、 実に美しかったicon12
人柄も 本当に良さそうで
ファンになっちゃいましたicon06


思ったんですけどね。
鳳蘭さんと霧矢大夢さんって 似てないですか?

なんか、霧やんとダブって見えてしまいました。


さらに
鳳蘭さん、
板尾創路にも 若干似てるような・・・

美しき鳳蘭さん

すみません。icon10


余計な事書きましたが

鳳さん、水さんが出演されるミュージカル『 屋根の上のヴァイオリン弾き 』、
にわかに行きたくなってきた!

2人とも とってもとっても素敵やったもん

でも、市村正親、あんまり好きじゃないんだな~。
暑苦しくって・・・icon11

悩む・・・。



ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(宝塚)の記事画像
蘭とむさんに謝ろう。
宝塚の本気
涼さんしか無理でしょ
笑顔の涼さん、泣く柚希さん
柚希さん!寒過ぎるよ・・・
同じカテゴリー(宝塚)の記事
 蘭とむさんに謝ろう。 (2013-02-28 13:30)
 宝塚の本気 (2013-02-24 14:02)
 それは大ニュースですよ。 (2013-02-19 18:47)
 兄さんは素敵 (2013-02-15 17:56)
 涼さんしか無理でしょ (2013-02-14 21:57)
 笑顔の涼さん、泣く柚希さん (2013-02-12 17:18)

Posted by 串揚げ華のママ at 19:25│Comments(0)宝塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。