南茨木・串揚げ華のブログ › 宝塚 › 笑顔の涼さん、泣く柚希さん

2013年02月12日

笑顔の涼さん、泣く柚希さん

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

涼紫央さんの ファンクラブ超有力者さん と
お知り合いになれて

涼紫央さん退団時に
ファンクラブ会員さん限定 で出された DVDを
お借りできました 

笑顔の涼さん、泣く柚希さん


各公演の お茶会
入り・出待ちの映像
お誕生日会の映像 などなど。


涼紫央さん退団公演の 『 ダンサ セレナータ 』 の
千秋楽前日の映像 は泣けた。

柚希礼音さんも 一緒に出てこられて
ダンサ セレナータに ちなんだ設定で
二人の 寸劇。

笑顔の涼さん、泣く柚希さん


コミカルなセリフも交えた やりとり の後


柚希 『 この13年間、お前を忘れたことはない・・・
     これからどうすればいい・・? 』
涼  『 どうしたいんだ 』


しばし沈黙の後


笑顔の涼さん、泣く柚希さん



抱擁。


笑顔の涼さん、泣く柚希さん


集まった人から は
きゃー!! と大歓声。


そして その後

柚希さん、 こらえきれず涙・・・。


笑顔の涼さん、泣く柚希さん


さらに その後の
涼さんの挨拶の間 も
後方に立ってる柚希さんは、 涙が止まらない。


笑顔の涼さん、泣く柚希さん



たまらん・・・ 

同じシーン、 何度も何度も見て
泣いちゃった。

もう この2ショット見れないのね・・・。
淋しいです。 icon11
 



※テレビの画面を写したので 画像が雑ですみません



ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(宝塚)の記事画像
蘭とむさんに謝ろう。
宝塚の本気
美しき鳳蘭さん
涼さんしか無理でしょ
柚希さん!寒過ぎるよ・・・
同じカテゴリー(宝塚)の記事
 蘭とむさんに謝ろう。 (2013-02-28 13:30)
 宝塚の本気 (2013-02-24 14:02)
 それは大ニュースですよ。 (2013-02-19 18:47)
 美しき鳳蘭さん (2013-02-18 19:25)
 兄さんは素敵 (2013-02-15 17:56)
 涼さんしか無理でしょ (2013-02-14 21:57)

Posted by 串揚げ華のママ at 17:18│Comments(0)宝塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。