南茨木・串揚げ華のブログ › 宝塚 › それは大ニュースですよ。

2013年02月19日

それは大ニュースですよ。

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 face02

スタッフkさんと
並んでお昼ご飯を モグモグと食べていると

Kさんが
『 店長、 宝塚好きなんですよね。
友達が 宝塚に行ってるんですけど
今度 主役するんで、 見に来てって言われてるんです。 』

は?!
友達が宝塚で主役??
は?!
何て?!


なんか サラっと 
すごい事 言ってない?!



Kさんのお兄さんの幼なじみが ジェンヌさんで
今度主役をやる・・・ と言う。
Kさん本人も 仲良しだったらしい。


『 今度主役 』 ってことは
いつも主役じゃない って事よね?!

新人公演?? 
何? 何?? 誰?!

『 なんて言う人!? 』  ( ←興奮してるから、やたら大きい声 ) 
と 聞くと
『 わかりません。 』   ( ←興味ないから 小さい声 )
 

・・・。


こらーっ!!!
そこは大事なとこやんか!! 笑


のん気に お昼ご飯なんか
食べてる場合違う!

『 今すぐ、誰か確認とって! 』 と指令を出した。 笑

Kさん、すぐにメールを打ってくれ
程なくして 返ってきたメールを 私に見せながら
『 星組の・・・
なんて読むんでしょうね、 これ・・・。 』

 

見たら

妃海風
と 書いてあった。

星組さんですやん!

南太平洋ですやん!!!


友達なん?!
マジで?!
すごいやん!!

大興奮。
ご飯なんか もう食べてられない。 笑



南太平洋、
台湾チームの お留守番チームの公演で
真風 涼帆さん くらいしか興味ないし

観に行くつもりは してなかったけど
妃海風さん に
いきなり 親近感がわいてきた。 笑

行っちゃうか~!!笑



ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(宝塚)の記事画像
蘭とむさんに謝ろう。
宝塚の本気
美しき鳳蘭さん
涼さんしか無理でしょ
笑顔の涼さん、泣く柚希さん
柚希さん!寒過ぎるよ・・・
同じカテゴリー(宝塚)の記事
 蘭とむさんに謝ろう。 (2013-02-28 13:30)
 宝塚の本気 (2013-02-24 14:02)
 美しき鳳蘭さん (2013-02-18 19:25)
 兄さんは素敵 (2013-02-15 17:56)
 涼さんしか無理でしょ (2013-02-14 21:57)
 笑顔の涼さん、泣く柚希さん (2013-02-12 17:18)

Posted by 串揚げ華のママ at 18:47│Comments(0)宝塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。