南茨木・串揚げ華のブログ › 宝塚 › 兄さんは素敵

2013年02月15日

兄さんは素敵

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。face02

昨夜 VS嵐 に

真琴つばささん
湖月わたるさん
貴城けいさん
大和悠河さん
風花舞さん
桜乃彩音さん

の 宝塚OG5人が出演しましたね。

私ごとき宝塚ファン初心者は
かつてのスターを あまり知らない。

今回 出演された男役さんは
一応 全員わかる。

桜乃彩音さんは、
花組さんの 『 太王四神記 』 で キハやった人よね?
この人も わかる。


風花舞さんって
どなた・・・? (;・∀・)
わかんない。


ところで
男役さんが退団されて
いきなり 『 女性 』 に豹変 すると
軽くショックを受けちゃう。

大和悠河さん。

退団して間もない頃の インタビューを見て
めちゃくちゃ ビックリした。

まさかの
巨乳・・・icon10

また、そこを強調した ファッション。
がっつり 谷間が見えていた。

がっくり・・・。icon11

昨日のVS嵐でも
胸が気になって 気になって・・・ ←私ゃ変態か。笑
 

その点

つばさ兄さん
わたる兄さん 


今なお かっこよく頑張ってくれていて
とても素敵で 良いなぁ。 笑





ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(宝塚)の記事画像
蘭とむさんに謝ろう。
宝塚の本気
美しき鳳蘭さん
涼さんしか無理でしょ
笑顔の涼さん、泣く柚希さん
柚希さん!寒過ぎるよ・・・
同じカテゴリー(宝塚)の記事
 蘭とむさんに謝ろう。 (2013-02-28 13:30)
 宝塚の本気 (2013-02-24 14:02)
 それは大ニュースですよ。 (2013-02-19 18:47)
 美しき鳳蘭さん (2013-02-18 19:25)
 涼さんしか無理でしょ (2013-02-14 21:57)
 笑顔の涼さん、泣く柚希さん (2013-02-12 17:18)

Posted by 串揚げ華のママ at 17:56│Comments(0)宝塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。