2013年02月09日

ピアノを叩く

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。face02


夜中でも 気兼ねなく弾けるように・・・と
去年 電子ピアノを買った。


この前、 機嫌良く 電子ピアノを弾いていたら
母がやってきて

『太鼓の達人やってんのかと 思った。』



ピアノを叩く






やりませんから。


いい歳して、 夜中に1人で 太鼓の達人してたら
怖いって。icon10


確かに、
私は ピアノのタッチが とても強いと言われる。

昔、 ピアノの発表会では
グランドピアノが 揺れてる・・・  と言って
友人達が 客席で笑っていた。 


結婚披露宴で演奏する仕事してた時 は
司会の人 に
『 ピアノでこんな大きい音出す人、 初めて見ました 』 って 言われた。


太鼓叩いてる と思われても
仕方ないか~。 



ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(ママの日記)の記事画像
南茨木・串揚げ華のママのブログ
【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27
それは私のことかしら
ヅラがズレた
お1人上手
きっと役に立つ
同じカテゴリー(ママの日記)の記事
 南茨木・串揚げ華のママのブログ (2013-05-20 18:40)
 【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27 (2013-03-15 10:51)
 それは私のことかしら (2013-03-04 21:44)
 ヅラがズレた (2013-02-26 18:31)
 お1人上手 (2013-02-23 13:07)
 きっと役に立つ (2013-02-16 13:27)

Posted by 串揚げ華のママ at 12:57│Comments(0)ママの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。