2013年02月26日

ヅラがズレた

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。face02

関西では人気の
山本浩之アナウンサー。

ヅラがズレた


番組中に ヅラ告白をして
その後、
ヅラを脱いで テレビに出るようになったのは
有名なお話。


今朝、 トミーズ雅が
爆笑な話を していた。


まだ 山本アナがヅラを乗せていた頃
マジックの番組 で
マジシャンが放った鳥 が
山本アナの頭に 止まった。

ヅラがズレた



その鳥のせい で、
ヅラが 90度ずれ
モミアゲが 鼻の横まで移動した。

山本アナは、
走って 楽屋へ逃げ帰ってしまった。

ヅラがズレた


その事件を きっかけに
ヅラを脱いだ・・・ という事らしい。


話の途中、
鳥が ヅラをつかんで 飛んで行った… 
という オチかと思ったが

朝から 笑った笑った。 彡ヾ(▽≦*)ツ

ヅラがズレた


串揚げ華HP  http://kushiagehana.com
串揚げ華facebook  https://www.facebook.com/kushiagehana

ママへのメール  hana@c.zaq.jp

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分



同じカテゴリー(ママの日記)の記事画像
南茨木・串揚げ華のママのブログ
【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27
それは私のことかしら
お1人上手
きっと役に立つ
ピアノを叩く
同じカテゴリー(ママの日記)の記事
 南茨木・串揚げ華のママのブログ (2013-05-20 18:40)
 【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27 (2013-03-15 10:51)
 それは私のことかしら (2013-03-04 21:44)
 お1人上手 (2013-02-23 13:07)
 きっと役に立つ (2013-02-16 13:27)
 ピアノを叩く (2013-02-09 12:57)

Posted by 串揚げ華のママ at 18:31│Comments(0)ママの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。