南茨木・串揚げ華のブログ › ママの日記 › プーさんが・・・

2013年02月05日

プーさんが・・・

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【1月28日の記事です】


プーさんの声優さんが亡くなった・・・ ってニュースでやってた。


プーさんの声って

下條アトム じゃなかったんだ ( ̄□ ̄;)!!



前に、スタッフさんと
『 プーさんの声って、 変やんなぁ 』
『 誰が、あの声にしようって 決めたんやろ 』
『 オッサンくさくて 全然かわいくないやんなぁ 』

と、 言いたい放題 言っていた。← ほとんど 私の発言だが。


亀山助清さん っていう人なんだって。


亀山助清・・・  ( ̄ー ̄)

助清・・・ ( ̄▽ ̄)

スケキヨ・・・  ( ̄ー ̄;)


プーさんが・・・

いやいやicon10


すみません。

お悔やみ申し上げますo(_ _)o


ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分




同じカテゴリー(ママの日記)の記事画像
南茨木・串揚げ華のママのブログ
【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27
それは私のことかしら
ヅラがズレた
お1人上手
きっと役に立つ
同じカテゴリー(ママの日記)の記事
 南茨木・串揚げ華のママのブログ (2013-05-20 18:40)
 【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27 (2013-03-15 10:51)
 それは私のことかしら (2013-03-04 21:44)
 ヅラがズレた (2013-02-26 18:31)
 お1人上手 (2013-02-23 13:07)
 きっと役に立つ (2013-02-16 13:27)

Posted by 串揚げ華のママ at 19:44│Comments(0)ママの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。