2013年02月05日

館が好き

串揚げ華のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【1月24日の記事です】

昨日、 海遊館に行ってまいりました~。

ペンギンやアザラシたちに
癒されてきました。


私は
水族館 美術館 博物館 科学館 なんたら記念館・・・

『 館 』 のつくものが大好き!!

館が好き

館じゃないけど
動物園も 大好き。

もちろん
劇場 ホール も大好き。 笑


今年は、いっぱい行こうっと icon12



~海遊館でのできごと~

カピパラを見るのを とても楽しみにして行った。

けど
気がついたら カピパラに会えることなく
出口に出ちゃった。

案内係のお姉さん に
『 カピパラさんは どこにいたんですか・・ 見れませんでした・・ 』 と 言うと
もう一度 入れてくれました。 笑

お姉さん、ありがとう 


しかし、
2回見てまわったら
結構な距離を 歩きましたよ・・・。 笑




ママへのE-mail  hana@c.zaq.jp
串揚げ華のHP  http://kushiagehana.com

大阪府茨木市天王2-4-9
072-655-5087
阪急京都線・大阪モノレール南茨木駅徒歩2分





同じカテゴリー(ママの日記)の記事画像
南茨木・串揚げ華のママのブログ
【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27
それは私のことかしら
ヅラがズレた
お1人上手
きっと役に立つ
同じカテゴリー(ママの日記)の記事
 南茨木・串揚げ華のママのブログ (2013-05-20 18:40)
 【南茨木・串揚げ華のママのブログ】No27 (2013-03-15 10:51)
 それは私のことかしら (2013-03-04 21:44)
 ヅラがズレた (2013-02-26 18:31)
 お1人上手 (2013-02-23 13:07)
 きっと役に立つ (2013-02-16 13:27)

Posted by 串揚げ華のママ at 19:39│Comments(0)ママの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。